見出し画像

GO:YOハイエンドアクティブシニアレジデンスが目指すもの

こんにちは、GO:YOです。

GO;YOはアクティブシニアが力強く未来に向かって進むという意味の
「ゴー!ヤングアンドオールド(Go! Young & Old)」を意味を込めており、
韓国語の고요하다(コヨハダ)=静だのように、静寂で落ち着いた状態を意味します。
アクティブシニアのリラックスした楽しい時間を共にし、
エイジングインプレイスで、さわやかな朝から楽しい夕食を提供するという意味も同時に込められています。


統計によると、韓国も日本同様2025年から超高齢化社会に突入すると予測されています。
しかし、それに合わせて平均寿命が延び、高級シルバー住宅の供給は需要に追いつかない状況です。

これに対し、多くの人がエイジング インプレイスに目を向けています。

エイジングインプレイスとは?

エイジングインプレイス(aging in place)とは、定年後も居住状態を維持しながら老後を迎えるという概念です。

長いようで短かった歳月を経て、ゆっくりと休みながら「自分」を探す旅の始まりです。
その第一歩をGO:YOが共に致します。

トータルホスピタリティ事業専門(株)JIENEMの運営ノウハウをもとにGO:YO 専門家たちと時間をかけて作り出したプレミアムウェルネスプログラムで

大切な私を探すあなたの時間が始まります。

単純なウェルネスを越えて品格のある私に合う時間。
失われた大切な自分の価値を見つけ、幸せな老後を準備する道。
私に集中する時間の中で、本当の「私」を探してみてください。

エイジングインプレイスの最も完璧な選択
ハイエンドアクティブシニアレジデンスコミュニティの運営開発

GO:YOです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?