見出し画像

合法ロリの構成 ①

否定から始まる存在
それが合法ロリ
産まれて来た事が間違いで
生きてることに喜びなんてないわ
親に感謝の気持ちもない
親不孝?
死者への冒涜?
産む事と殺すことは同罪だ
だから、私も罪人です
でも、15歳の少女が死なないためには
男に抱かれる以外思いつかなくて
酒と煙草とセックス
生きるのは嫌だけど
死ぬのだって恐いわ
だから、消えたい
何も無かったように
洗ったって洗ったて拭えやしない
手垢だらけの肉体と魂

わたしという識別はあの二人の細胞、遺伝子
それが一番の苦痛だわ
蓄積してきたデータなんていくらでも改ざんできる
わたしがわたしで在るという事
その消去方法が検索しても出てこない
管理者アカウントでサインインして
管理者アカウントを消せないのと同じ

命が素晴らしいなんて笑える話
素晴らしくない人生を消去できずにさ迷う個体
死=消滅
それを願いながらも、信じてはいないの
魂という識別が全否定できない以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?