見出し画像

レッスンまでの流れ(レッスンプラン)

こんにちは、GoSportsです。
今回は、実際にレッスンを受講されている生徒様の初回レッスンプランを
ご紹介いたします。
BEAMS Athletic Clubでは体験レッスンの際に
以下の流れでレッスンをスタートさせていただいております。


■お電話、メール等で担当インストラクターより事前カウンセリング(個人カルテの作成)

■ご受講者様の【強みや弱み】をカウンセリングから問題提起

■課題解決に向けて考えられるパターンを3パターン程度作成

■レッスン当日に実際の状況を確認

■練習プラン(レッスンプラン)をご受講者にご提案し、レッスン実施

※体験レッスンのご予約は前日の17:00まで承っておりますが、なるべく日にちに余裕を持ってお申込みいただけますと幸いです。

今回は、その初回レッスンプランの一部をご紹介いたします。

<選手育成クラス>
中学2年生/陸上部所属
**様

画像1

画像2

【**様の傾向からのレースプラン】

画像3

【**様のウィークポイントを補う練習について】

画像4

******他省略******

少人数制のクラブなので、しっかりとお一人ひとりの特長を拝見させていただきながらレッスンを進めてまいります。

陸上でお悩みの方は是非一度ご相談くださいませ。

BEAMS Athletic Club

>>体験レッスンはこちらから<<


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキをありがとうございます。
7
特定非営利活動法人GoSportsのひとりごと、日記など。 HP▶https://gosports.jp/ 少人数制 陸上競技クラブ▶https://gosports.jp/contents/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。