見出し画像

自分の名前とブログの主旨を変えました

ご無沙汰しています。
前回のブログから、なかなか筆が進まずにかなりの時間が経ってしまいました。。書きかけの記事はあるのですが、完成まで至らず・・・

色々悩んでいたのですが、とにかく短くてもいいし、いくつ続いてもいいから書くだけ書いてみよう!というのと、あと、なんだかあまり感情移入?できないな、と思ったので、名前を昔から使っているHNに変更しました。

YAGA改めOU(おーゆー)です。

あーーーーとてもしっくりきます!!
最初からこの名前でやってればよかったな。
ついでにプロフの画像も、新しく作ってみました。
それとブログのヘッダーも。

五輪塔基本カラー

今、色々五輪塔をモチーフに作品を模索しているところなのですが、作った中で一番のお気に入りをヘッダー用にサイズを変えてみました。

この色合いは元々五輪塔の5つの要素を表す色だそうで。
あーーもう本当に形から色まで何もかも完璧すぎる!!!!!
とますます魅了されています笑

そしてプロフィールを書いていなかったので、この変更の機会に書いてみました。これからはこんな感じの内容でnoteを書いていきたいと思います。

OU(おーゆー)プロフィール
2020年2月の頭に千葉から車で高野山へ初めて行き、人生が変わりました。五輪塔に魅了され、その記録としてnoteを始めてみました。本業はデザイナー兼映像屋、千葉で小さなカフェをやっております。五輪塔のこと、神社仏閣に行った記録、私生活のこと、自分の話など書いていきたいと思います。

描いているイラスト(そのうち映像も)などもポチポチアップしていけたらいいなと思います。あとご飯大好きなんで、家で作ったご飯なんぞもアップしたいなーと思います。

始めた当初よりもちょっと緩めて、ゆったりまったり書いていかれるように自分で設定した感じです。

そんなところで改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

OU


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?