見出し画像

新作『noteの友達紹介』

□ はじめに


皆さんお仕事、勉強お疲れ様です。

自分まじで単純な奴だな、と思う今日この頃です。

( ↑理由は直ぐ分かりますよΣ(-᷅_-᷄๑) )

この先、多少心配になりますが今日は、

タイトル通り紹介させてもらいます。

イメージ画像はワンピースのルフィです!

blog やり始めた時からスキ・コメント

くださる方の紹介です。

「 短期売買の話じゃないんかい! 」

今日は普通の blog にします(笑)

とはいうものの、Giveする事には変わらないので、

お許しを。

では、タイトルにある友達の紹介ですが、

この友達は、noteで出会った方です。

( 勝手に友達呼ばわりしてすいません。 )


■ 友達の説明


【 なかむら いろ 】 さん

アメリカでお仕事されている方で、

投稿はカメラで撮影した写真や、

その時その時で変わりますが、

事象についての思いを、

なかむら いろ さん、らしく

色々な感情や経験を、

非常に読みやすく書かれている方です。


□ 紹介する理由


理由は単純に、

( 字を褒めてもらい、 嬉しかった、、馬鹿か!)

冗談で、記事があんなに長いのにどうも普通に

すーって入ってくる感じが凄くて!

なんだろう?

もちろんフォロワーさん

という事もあるけど、

読んでて違和感なく、

「 終わりかー、まだ読みたい。」

ってなるんですよね、

多分、自分と感覚が似てらっしゃる?

とか考えたりします。

それは良い迷惑ですよね。

すいません(笑)

「 why 」の追求が必要ですね。

あとは、

blog やり始めた位から、

自分のコメントに

丁寧に返してくださったり、

コメントをしてくださったり

滅茶苦茶読んでくれているからです。

地元の友達より自分の事を知ってます(笑)


■ このコーナーは続けるの?


はい!続けます!

スキくれたり記事を読んでくれたり、

皆さんには非常にお世話になっております。

まず目標は100人を目指して頑張ります。

増やす事が目的ではなかったんですが、

せっかくならいっぱい増やして、

そして皆んなが見に行ったりして

色々な情報に触れてもらえればと!



こちらの投稿で書きましたが、


現代人の1日に得る情報は平安時代の人の一生分


なので、面白くて読み応えのある方を皆さんに、

シェアしようかなと思います。

なので、長い説明は終わりで、

張っておきます。

その方の blog です(`_´)ゞ

こういうのされたら困る方いらっしゃいますか?

もし居らっしゃったら、直ぐに

連絡ください。

投稿消しますので!

では張っておきます。


□ 友達の blog



なかむら いろ さん

いつもありがとうございます。

長々とコメントいつもすいません。


■ さいごに


今日は学びではなくてすいません。

ですが、この様な事が出来る様になったのも

勉強が捗っている証拠かなと、、

なにわともあれ、

「 貴方は1人では生きていない 」

そうですね、支え合っているんです。

そんな事を感じさせられた1日でした。

SNSblog 色んな人との繋がりがあります。

本当にすごい事ですよね。

耽るのはこのくらいにします(笑)

それでは皆さん、短期投資について明日やります。

自分の中でこれがメインの勉強です。

いや、

修行とでも言っておきましょうか。

ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?