見出し画像

Remembrance March

all old times are good times

青空の下ではしゃいだあの日々
特別楽しい訳じゃないのに大声で笑う


あの日の君はまだ
優しい顔をしていたね
現代(いま)は窮屈すぎて
楽しい時も隠された笑顔

寂しくても何時も隣に君がいた
「友達っていいな」
そう思って暮らしていた 何時も

こうして離れても
思い出してくれますか
あの日の思い出を
語り合ってくれますか ずっと

春夏秋冬
僕、君、君たち

こうしてアルバムを開くたびに思い出す
友達という関係を乗り越えられない
僕がいた

あの時好きだった人を
今でも好きですか
アルバムの奥に
閉じ込めてはいませんか

☆repeat

2001年/4th ALBUM 「youthful days」収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?