備忘録(生活)

感情の起伏が激しい上、過去言っていたことと今の発言に動揺してしまう。

まあよく考えたら私も過去度外視していたね
だから他人の過去も気にしないようにしよう(あまり)

とは言いつつ、人の感情の理由を探す旅には度々出ていくのだろう(内側で)

なんか本心言うか?ってずっとぐるぐるやってるんですが、出さないほうがよさげ、になった。
怒られよう、馬鹿にされよう、下に見られよう、笑われよう。気づいてもらっちゃあ困るくらいにしたい。

本心言ったら普通に色々揺らぐし、たぶんどこ行ってもそう感じるからなんだ。
だったら言わずに離れて、あとの苦情はお受けいたしますにしたい。
ただ責任負いすぎても変なんだよね、難しい。

あとは仮面をかぶるための準備と限界の対処
生活習慣、一人になること、知らずにいなくなる能力。

ここわりと捨ててる、というかバグらせてしまうことのメリットデメリットを両方受け取っている。

コーヒーとの折り合い☕
これがないと戦いに行ける気がしない、どんなにいい食品を作っても買っても、その準備段階でヘトヘトなので、マイナスのほうが大きい、コーヒーはコスパが良いのだ。しかしデメリットもしっかり受けているので、やめたいけど手軽さに負ける。水にしたいけどどうしても仕事の日はコーヒーに委ねがち。気づいていないふりしてるだけかもだけどしっかり頭ぼーっとするとかの影響は出ている。
まあでも仕事の時ならいいかもしれないがそれなりに過剰摂取気味なんよなあ(1日3杯超えなん)(敏感体質にオススメされないのは承知の上)

🫛食、何を食べるにもめんどくさいのだ
好きな食べ物は多分ある。
料理するくらいなら何もしない時間を増やしたくなる。ただでさえ考えてるのにまた何を買うのか考えるのだ、しかもそこでも「より良く」が発揮されてああでもこうでも大会が開催。
よくある肉魚を食え!が、私には適応されてない気がする、何食べてもそこまで変わらん(健康食とお菓子大食いだったらそりゃあ差はあるよ)
なんか最近バナナがいい感じだ
野菜ジュースに全てをになってほしいが、あいつは糖質だよ!って、言うのをよく見るので、葉野菜を、レタスを食べているがとてもめんどくさい(美味しいけどね!) 
多分決めて偏るのも良くないので調子の良さそうなものをなんとなく食べていれば良いような気がする。嗜好品にまみれてるけど、勝手に調整に入る節があるのでうまく回っているのかもしれない。自炊至上主義は一旦捨てて、感覚に任せてみよう。多分体調悪かったら気づくから。

睡眠と運動はやれてる方だと思う。ストレッチとかね。

お昼休みめちゃ歩こう、が結構いいかもしれないのです。

現状の備忘録でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?