今の悩み苦しみ

iPadminiからGALAXYのタブレットでもログイン出来るようになった。passwordの移行が面倒だった。

今の悩み苦しみが解決したとして、その時には違う事で悩み苦しみ、結局は永遠に悩み苦しみが続くような気がしてる。

性欲と結婚したい願望が全く叶わなくて、怒りに変わって来てる。

最近、YouTubeで北斗の拳が配信されていて、勢いで(次の配信が待ちきれなくて)DMM TVに登録して観てる。

今、ケンシロウがサウザーを倒したところ。

サウザーは、飢えた子供達に毒を仕込んだ食事を与えて殺したり、飢えた子供達の前で口に合わないと食料を捨てたり、暴言や暴力で大勢の子供を強制労働させている。

これらの動機は、親に愛されたいのに愛されなくて、こんなにも苦しいのなら愛などいらぬわと否定する事からこのような事をしている。

この動機と同じように、大勢の子供達を殺してしまおうかと思う事が時々ある。

自分に子供いない苦しみが解決されるわけでも無いんだけど、はっきり言って、私の精神状態が狂わない方が不自然だと思ってる。

ここまで、虐待を受けて社会的には迫害されてきたのだから。

私に偉そうに意見を言う人は、甘やかされてる事に気づいていない馬鹿しかいなかった。なんの役にもたたない事を偉そうに意見してくる。

京アニの加害者の生い立ちを軽く調べたら、一言でいうとかなり悲惨な環境である。

放火殺人したところで報われてはいないけど、敢えて1つ言えば自尊心は若干ましになったのでは無いだろうか?

税金で治療を受けて、今後死ぬまでの生活全て税金で賄われる事が確定しているし、全く誰にも相手にされなかったのにわざわざ話しかけて来る人が出来たのだから。

秋葉原殺傷事件で死刑が執行された加藤智大は、取り調べで、「はじめて自分の話を真面目に聞いてくれる人に出会った」と言っている。

それほど、この社会というものに存在を無視され続けているわけだ。

加藤の掲示板の書き込みで、
彼女=親の愛
不細工=自尊心
と見るとしっくり来る。

性欲ではなく、満たされない承認欲求から来てて、本来は親が子供にあたり前に与えるものだ。

だからといって、殺人をして良い訳では無いと頭の悪い人がよく言ってるけど、それを言えるのは他の選択肢を与えられる人だけだと思う。

加藤智大に関しては、本気で取り組めば数年で虐待のトラウマを解消出来た可能性はある。それでもまだ20代だからなんとかなった気もする。弟に感しては、同じように虐待のトラウマ解消と海外に行けば少しはましな生活が出来たようにも思う。

不景気でブラック企業が多くパワハラも多い社会をトラウマを抱えたままで生きていくのは不可能な気もするけど…。

青葉に関しては40代で他の選択肢を提示出来る人はいるだろうか?

はっきり言うと、一生添い遂げるというような女はいるのかな?

発達障害の男女差は明らかに酷い。

女は結婚し、男は男女共に相手にされない。これは男女で求めているものの違いと100万人単位で人数が違うから。

出生率は常に、男の方が2割多く産まれている。これはどの時代、何処の国でも。

恋愛結婚の観点から、今の日本社会は女に有利過ぎるんだけど結婚願望のある女で独身の場合は、頭と能力が低過ぎる。

求めているものが違うので、結婚=幸せでは当然無いけれど、これだけ有利なのに相手がいない女はよっぽど性格が悪いのだと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?