見出し画像

【アラサー上京物語。#60】自分を信じて。

ずっと違和感はあったけれども、思い違いだと思って過ごしていました。


それでも、それを上回る否定の言葉にがんじがらめになって、動けない時期が長すぎたし、


自分自身を否定して過ごした時期が長過ぎました。


本当の自分をしまって、否定し続けて、違う私になろうとしていました。



そんな時期が長過ぎたのです。


もうそうやって自分をいじめることをやめました。


自分の声を聞いてあげて、自分を大切にしてあげる。


それが私の使命なのです。


違和感を感じるなら逃げる。


心地よい方に変える。


すごくシンプルなのに、やらずに来てしまったことを後悔しています。



後悔はするのだけど、でも、このままで終わりたくないです。


これから、わたしはそんなことを自分に強いることから卒業して、



一番幸せにしてあげたい。



決めたのです。








🫠投げ銭方式です。良かったら応援お願いします。🫠


ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?