見出し画像

元医療従事者で発達障害の僕のこと 相談

おととい2024/06/01に近況報告叔母にメールをしました。
6/2に腹痛で病院にかかったこと、肝機能が普通の桁数1桁が3桁になって、胆管炎を起こしたことを報告しました。
6/3(月)に病院にかかるように言われたことをメールで伝えました。
かなり長文で送ったのですが、2分もかからず返信がありました。
返事は、一言。
あれだけの長文、手術が必要なことなど書いたはずが、頑張ったね、気長にねとかが書いてあり、送ったメールは読んでいないんだなと。
今まで色々お世話になって、守ってくれていた叔母もとうとう見放したのかなと。
とても寂しい感じがしてます。
誰に相談するのがいいのかまったくわからないです。
もし兄弟でもいれば、相談もできたのかなーと、漠然と考えてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?