見出し画像

少し話たけど、途切れた。

二人のLINEグループでなくて、皆とのLINEグループで二人で寝ることに。
なぜなら、あなたが話てくれないので、移動できないし、二人のグループは嫌みたい(ó﹏ò。)

心配なので、寝れない私。
そしたら、夜中にあなたが「うっっ、気持ち悪い!うわ、血が手出る⋯薬飲みすぎたな」と言ってしんどそうだった。OD何回もやり過ぎだよ。
なので、答えてくれないけど、私は朝まで、名前を呼び続けて、行かないで、とか、あなたが、死なないように願ったよ。

そして、力尽きて朝の5時ぐらいに寝て、起きたら9時半だった、そしたらあなたが居ない。
心配だよ(இдஇ; )なので、LINEしたりLINE電話しても反応してくれない。

そしたら、皆のLINEグループに入ってきてくれた。
そして、やっと少し話てくれた。
原因はクリスマスに会えない寂しさに耐えられないから⋯⋯だって。
すごく、凄く愛情をくれてるもんね、ずーと会いたがってくれてるもんね🥲
叶わないことが、あなたにはどれだけ辛いことか⋯。よく分かったよ。
そんなにボロボロになるまでODして。起きてると寂しさに潰れるから、目が覚めると、生きてる。と言ってまたODして眠る。
それ程に愛が深いのか??
わたしも辛くなる。

そして、そのグループLINEからあなたは抜けたので、二人のずーと繫がっていたのも切れた。
離離れの時を過ごしたね。
全て私が悪いのゴメンね(,,> <,,)

それぞれの時間が過ぎて、16時にスペースに現れたあなた。
リスナーで私も入ると、女の人に付き合おうと言われたね🩷
そしたら、その人がバクで落ちてるときに、他の人がいっぱいいる中で、あなたは、心の恋人(私)を本当の恋人にするために頑張るから付き合えない。って言ってくれた(  ´^`° )
ありがとう🩷
考えさせて(*_ _)

17時になると、スペースから出た、どうするのかな?と思ったら、
2日ぶりに二人のLINEグループに入ってくれたので、すぐ入った(*´∇`*)

そこでも、話てくれた、ありがとう🩷

本当に、人生やり直せたらな⋯あなたと違う形で出会い、一緒になりたかった。
叶わない夢だね、私は幸せになれないんだよ(ó﹏ò。)

感謝(*´˘`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?