見出し画像

自己紹介 (2021年〜のお約束、家族、10年間の出来事、投資スタイル、性格)

こんばんは、ゴミ人間プペルです
私は2021年「貧困」を減らす為
noteを書き初めました

先ずは最初にお約束

私(プペル)は
2021年中に
関東地方で家を買い
貧困層向けに貸し出します
※具体的にnoteで公開します!

この「貧困」とは
「おかね」に関するもの
「こころ」に関するもの
「想像力」に関するもの
を考えています

というのも

ここ4ー5年、
訳アリ不動産に特化して
「競売」「生活保護」「母子家庭」
「高齢者」「元受刑者」「その他、障害者」
いわゆる社会的な弱者と言われる方たち向け
に特化し、賃貸経営をしてきました

本当は
ごくごく普通の40代
どこにでもいる「The日本人」

びくびくしながら挑戦し
何度も何度も打ちのめされ
時には100万単位で失敗し
危ない目にあっても繰りかえす

僭越ながら
自己紹介をさせてください
それではよろしくお願いします!

●わたし (ゴミ人間プペル)

1980年6月生まれ
東京都在住の「サラリーマン」
残業代はけずられ、昼寝で空腹をしのぎ
上司やお客様の「暖かいお言葉」に日々感謝し
休日は関東近郊を「たからさがし」してます

●つま


1978年9月生まれ
喜:ゴディバのチョコに喜んで
怒:ゴミ散らかせば「りこん」騒ぎ
哀:逃げ恥、愛の不時着見ては涙して
楽:水曜日のダウンタウン見て笑います

●こども


2010年3月生まれ
べんきょう・うんどう〇でダメ
ゲンダイバンの「のびのびた風」
漫画とYoutubeで世界を学び
ドラえもんと明るい未来をつくります

■10年間の出来事


4年間とにかく節約し、お金を貯めました
5年目は転売やネット系でお金をふやし
6年目以降は不動産投資にコツコツ拡大し
10年目で年商1000万程度まで拡大中

■投資スタイル(KKD)

K金なし、Kコネ無し、D道具ナシから
Kけいけん、Kかん、Dどきょうで行動し
先ずは少額でスモールスタート型の投資を好む
時にはAll Betの危機をかえりみず、
自宅、妻、子供までは担保の範囲としています

■性格・好物・好きな事・苦手な事・嫌いな人


性格 :めんどくさがり屋、楽観的、我慢強い
好物 :お肉、辛い物、定食関係(健康食)
好き :辛い物、サウナ、読書、昼寝/早起き
ニガテ:職場の飲み会、人前、華やかな場所
キライ:自慢、損得で判断する人、批判する人

■2021年のお約束

私(プペル)は
2021年中に
関東地方で家を買い
貧困層向けに貸し出します

日々の活動についてはnoteで更新します
「リスク」と「責任」を取り行動します!

ちょっとでも共感してくれた方
「私も貧困減らしたい」って思われた方
「しゃーねー力を貸そうじゃないか」って方
「不動産投資興味あるけど、不安です」って方
是非ともコメントお願いします😭✨


■最後に
どんな形でも構いません
出来る範囲で構いません
是非とも力を貸して下さい

「やられたらやり返す」
「おもてなし」です😁

最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?