1234536984

タイトルが決まらなくてバラバラな数字を。
今日は短編集

これからについて
田舎で老後のんびり住むのいいな〜って思ったんですけどそんなのんびり住めるお金も場所もないし虫とか無理やしって考えてたらちょっと悲しくなった

食べたい
明太子パスタ日清のもちっとパスタあれ食べたかったんやけど無くてなんかやすい冷凍明太子パスタ食べて卵のっけてなんか知らんけど辛くて咽せた正直しんどかった。

インスタ
なんか朝からインスタ見るのカロリー高いから見てないし充実してるやつのストーリー見ると病むからミュートしてんけどちょっと覗きたくなって覗いたら病んだ普通にゲロ吐きそうになったもう一生見んとこ

YouTube見てたら
なんか長い〜YouTube見てたら眠くなるしなんか飛ばしてしまうし最後だけ見てよし終わろなるなにこれ。

じゃあ寝る明太子パスタ食べたいな

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?