ほしいもの。

欲しいものってありますか?
あの顔になりたい〜!あの人になりたい〜!お金が欲しい〜!幸せが欲しい〜!!
たくさんありますよね。
なんか欲しいもの考えてると自分にはないものだらけなんだなと思います。
欲しいものがないって言えるっていいね。私も言いたい。物だけじゃ無くて強いメンタル欲しいとかさ笑

メンタルが強くてちゃんとまともってやつだったら私もっとちゃんと生きれたかなとか。わざわざ病院行って薬とかもらって精神病もちってだけでおかしい甘いなんて言われなかったかなって。そんなこと考えます。

昨日は自転車漕ぎながら泣いてました。いろんなことあって。ちゃんとやすまってないんだよな。

なんか書くことまとまんないでもまとまるぐらいならnoteにかかないから。精神がいっぱいいっぱいです。


おやすみ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?