わかんなくなった。

ノートを書くときはいつも心が終わっていて下にいってるときです。
これは私の僕の遺書みたいなものでかっこつけてみた。
どこに住んでるかも誰かもわかんない人が書いたこんなノートを見てふーんってなればいいかなって。

わかんないけど今すごい〜死にたくて!!
夜に死にたくなっても薬飲んでも誰かと話したいから何か死にたい 話したいとか調べて結局寝ちゃうから意味ないんだけどね。

また文がまとまってないけどいいです。
書いてると心が落ち着いてくる。

一体どこまでこのノートが更新されるのか一体いつまで生きれんのかとか考えてると疲れるんでやめた。

しんどくて誰にも頼れないときどうしたらいいんすかね
わかんないです。わかんなくていいのかな。これはわかりたいな〜でも私僕が思うのはありきたりな優しい言葉が大事だなと思います。なんでもありきたりで済みます

ね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?