見出し画像

のんびり締める、2019年

大晦日の今日は、身体を打つ風がいつもより強くて
特別寒いように感じました

今年一年を振り返ってみて
毎年ながらいろいろなことがあって

その分自分が成長できたかなって思うと
ちょっと首を傾げるけれど

一年間、過ごしていくことで
新しいこと、知らなかったこと
いろいろな積み重ねが増えていく

それだけで、一年前と違うわたしになっている

そんな風にも思います

無理に変わろうとか
大きな成長をとか

考えすぎると疲れてしまうから

毎日毎日、目の前を生きること

それだけで、きっと
意味のある時間を過ごしているから

焦らなくても大丈夫




ほんとはすぐに不安になってしまうから

そうやっておだやかに物事を考えていきます

来年もこんな風に、のんびりとしたわたしで
ゆっくり成長出来たらいいな




スキして下さるみなさま、いつもありがとうございます
良いお年を迎えられますように☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?