見出し画像

シーカー

自分にはなにか足りない、とか
自分には余分なものがある、とか

まぁ、どちらか、かもしれないですね

結論から言うと
嫌な言い方すると、か
どうして足りなかったり、余分があるのか…

隙間はないのですけれどねぇ
それも想像力のなせるワザですかねぇ


さて、問題というのは
そこに足止めをさせる錨の役目がありますよね

錨を下ろしてしまうと
もう問題が増え続ける、というか
変化しながらも「問題」として居続ける、というか

だから、適当なところで
錨をあげる勇気が必要なのですが
これがまた、錨を上げる作業をする人が恨まれたりするんですよねw
笑えますよねw

そんなに簡単に引き上げるんじゃない!
そんな引き上げ方では解決にならない
そもそもこれは命題なのだから、引き上げるべきではない!

めちゃくちゃ妨害するw


錨と共に海に沈んでいるのに
だから息苦しいのに
なんですか、海の世界の魅力に取り憑かれましたね?
はい、浦島太郎


たしかに潜るのは楽しいですよ
でも、それは
息継ぎあってです


錨をおろしている
その姿をみていない
みもしない
鏡で見せると怒るw
「じゃあ、お先っ」と浮上しようとすると
薄情だと言う
または別格扱いをする
深海まで付き合えって?
圧で死んでまうよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?