見出し画像

君たちはどう生きるか

ピヨ彦です!
中田敦彦のYouTube大学
エクストリーム文学
〜君たちはどう生きるか〜

今回は初めて自分がさいきんよんだよく知る本の授業でした😳

中田さんどんな説明すんだろーという時点でみたんだけど、、、

全然違う内容に感じました😳
分かり易すぎる😲

そしてこの本が伝えたい事を自分は気づいてなかった、、、


もう自分で本読む必要ねーなw


🙆🏻‍♂️100万円の価値のある
ホワイトボード

🙆🏻‍♂️この動画の成長ポイント
✅客観視とても大切
✅世の中が全て分子に見える
✅いじめにどう向き合うか
✅浦川くん良いやつw
✅ニュートンが教えてくれた事
✅生産関係の発見
✅貧乏について
✅『ありがたい』とは
✅ナポレオンに学ぶこと
✅なぜ人は悩むのか
✅おじさんの並走wwww
✅ 哲学を教えてくれる本

本読んだ人もぜひ動画見てみて下さい!
違うものが見えるはずです😊👍🏻

ありがとう中田敦彦。
見てない人は是非見て下さい。
ではまたっ!

↓↓画像クリックで見れます😊

Twitterもよろしくお願いします。
<a href=”https://twitter.com/onikuyasanda″ target=”_blank” rel=”noopener”>@onikuyasanda </a>

#中田敦彦のYouTube大学
#ビジネス #個人事業主 #フリーランス #投資 #投資家 #資産家 #年金 #貯金 #預金 #仕事 #英語 #副業 #マネタイズ #インフルエンサー #Twitter #僕たちはどう生きるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?