見出し画像

悩んだ時や辛い時は自分なりの解決を

燦々と輝いていた太陽が

オレンジ色のテトラポットを包みながら

黒を呼ぶ風景がすごく好きでした

今もその寂しくて優しい風景は大好きです

できるだけ陸の音が聞こえない所まで歩いて

少し痛い凸凹なコンクリートに体育座りをして

ゆっくりとサヨナラする紫オレンジにお別れを

目を覚ました涼しい星座におやすみなさい

自然の音や光や空気はとてもいいもの

私も常に自然体でありたいと思っています

だって私も世界のいちぶですからね🌈


おわり。







あとがき
陽の沈む海まではいつでも行ける所で暮らしています
山も川も海もあるしとても幸せなだなぁ~と感じられること
自身と向き合ってみるとどのように思うのかはその時の状態や環境など色々あるけれども
どう思うのかどう感じるのかは私と向き合った先でしか巡り会えない感情なので
1人でゆっくりと考える時間は大切なのだと今になってみて強く思い出しました
最近は時間が無いことを理由にしていつもの繰り返しをしているのかな?と
涼しくなって来たので波の音が寒く感じるまで海辺で体育座りをしてひとりで泣いた過去をもう一度見に行こうかと思いましたマル🙆‍♀️



夕日って綺麗ですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?