見出し画像

ラクスポリマ☆ベリーダンスの発表会LIVEに香りも一緒に出演しました

Kozueです🍀
介護の現場に寄り添い『今』をどう生きるか?を日々学んでいます。
人生100年,健康年齢80年
健康であることの素晴らしさ
健康であるからこそできること
健康であり続けるためにできること
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。

#ラクスポリマ☆ベリーダンス の発表会LIVEに出演しました

先日、艶肌ファンデーションのページでチラッと書きましたが
その時の緊張と言ったら今なら笑えるꉂ(ˊᗜˋ*)

観る方でなく舞台に立つ側(*^^*)
実にこのような大きな舞台は、、、9年ぶり笑
初めましてと変わらない笑

5,6年のブランクありの動かないこの体
基礎の基礎から体の使い方から教えてくださった
中野ドニア先生❤
好きですー(*๓´˘`๓)
厳しさの中に優しさがある
女性としても憧れる先生です(/∀≦\)てへっ♪♪

ベリーダンス💃
お腹出すだけがベリーダンスではないのですよ(*´艸`)

ベリーダンスと言っても地方によって
いろいろなジャンルがあり衣装があり
今回は私はその中でバラディを‹‹\(´ω` )/››
(若干、ほっとしたのは内緒🙊

3分
あっという間の時間でした( ˊᵕˋ*)
個人的反省はあるけども
これが今の私の実力ってことを受け止めたら
途中からだんだん気持ちよくなって
最後は楽しいでしか残らずこの感覚やみつき⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

表現するっていろいろな形があるけれど
実は苦手としていて『楽しむ自分を赦す』ことを少しずつ解きつづけてますが
やっぱり舞台って楽しい♥
好きー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って思える自分がいることがただただ嬉しい(o^^o)

舞台って
演者だけでなく
舞台監督さん、助監督さん、照明さん、音源さん
たくさんの方の手があり
ひとつの作品を作り上げていく緊張感
スパイラルのようにエネルギーが高まっていく
これまたたまらなかった(⑉• •⑉)❤︎

そんな本番が近づくほどにドキドキ
そんな気持ちを助けてくれたのは

『演出に香り振りまきながら舞台に上がったらいいよ』って先生の一言に解された香りはフランキンセンス

楽屋にて同じドキドキを味わった皆さんに1滴ずつ手に取り
楽屋はフランキンセンスの香りでいっぱい
同じドキドキと香りを味わえたこと楽しかったな♥

いい香りと皆さんが言ってくれたフランキンセンスは
『浄化』の言葉が1番にきます
詳しい説明をしたらとっても長くなるんだけど笑(めっちゃ好きな精油❤)

最も貴重なオイルのひとつとして名高く、特別な恩恵をもたらすフランキンセンスは
キリスト誕生時に、東方からの三賢人が捧げた贈り物の中にも入っていたともいわれています。
「エッセンシャルオイルの王様」と呼ばれ、吸い込んだりディフューズしたりすることで、幸福感やリラックス、満ち足りた心をもたらし、いきいきとした毎日に導いて貰ってます。

塗ったり、香ったり、
美容や細胞の元気の源、心にもオールマイティにアプローチしてくれて
毎日に欠かせないお守りの1本なのです

そうそう介護のお仕事の時もおじいちゃん、おばあちゃんの頭頂に1滴ずつ落として
フランキンセンスシャワーなるものを施してます
そしたらみんな何とはなしに落ち着くから不思議(* ´ ˘ ` *)

そしてKALIブレンドオイル
この夏、私の推しオイル

オレンジ、アミリス、イランイラン、べチバー、ジャスミン、ローズ、 チューベローズ、レッドチャンパカなど、魅力的な花と実か らとれるCPTG品質のエッセンシャルオイルがブレンドされた香りでインドの魅惑的な美しさと神秘的な魅力を感じされてくれてめっちゃアガる香り

もぉ本番目の前まで塗り塗りしまくり(笑)

香りは鼻から脳へと瞬間で伝わり感情へアプローチしてくれます
ガチガチな心を一瞬で解き放てくれた精油❤
ますます好きになりました

表現とは色々なものがあるけれど
好きなことを合わせて
踊りとともに香りでも表現できる人になりたいなぁーと思いました(*´﹀`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(⑉• •⑉)❤︎リクエスト開催について

アロマクラフト、セラピー
お問い合わせはお気軽にどうぞ
DM、リットリンクから

オンライン、出張、対面
初めましての方、大歓迎( * ॑꒳ ॑*  )✨
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?