3月13日以降の米国株は・・・

こんばんわ

今日はファンダを自分なりに

正直、時間が無くて考えをまとめる時間もなく
先週の銀行破綻から少し情報を整理しました

上昇か下落の2つしか見方は有りませんが
やはり、両方の見方は有るようです

上昇派
預金者は守る
FRBは利上を躊躇する
利下げまでの期間が短くなった

下落派
これは金融破綻の始まり
リーマンショックと同じ動き
FRBや政府は救済しない

まあ、色々な見方があると思った
正直、情報発信者は注目を引くために、極端な情報を出す人が多い

そこで、僕は冷静にチャートを見ることにした

目先は下落

これが僕の答えだけど、テクニカル的には下落なんだよね・・・
月曜朝、先物で大きく上昇したが。19時時点では元に戻り、下落トレンドを変えることは出来なかったようだ

ファンダって、振り回されるので
テクニカルに忠実になりたいと思います

これが今日の結論です!

明日の朝、今日の展開見て、また書こうと思います
時間が少なくて申し訳ない・・・マジでサラリーマンの中間管理職

忙しいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?