見出し画像

「スキ」にこたえる、自己紹介!

おはようございます!

昨日、僕のnoteがスタートしました。

初投稿は、とてもいい緊張感でした。
(投稿に対する緊張と、歩みだしたわくわく感)

読んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

初投稿の感想:「スキ」の通知がうれしい。。。
       「文字」にするのはいい。

スキ」の通知が来たとき、誰かが僕の考えを見てくれた。
純粋に嬉しく、それに恥じない行動をしようと思いました。
「文章の書き方」「投稿内容」を、魅力ある文をありのままに書いていきたいと思いました!!

文字」にすること。
始めてnoteを書き、「文字」にすることで、
 思考の整理
 宣言・証明
になることが体感できました。なので、今後もnoteを通して魅力の探検をしていきたいと思います!

そこで!今日は!「スキ」が嬉しかったので!
人として、しっかり自己紹介をしていきたいと思います!

自己紹介
ニックネーム:TAKIトレ
年齢:23歳(写真はニュージーランドで牧場に落ちてた鹿の角、、とても重かったです。一本15キロくらい、、)
職業:都内のIT企業
     >C#を使った開発業務をしています。(C#、基本情報勉強中)
     >現在はテレワーク業務
好きな食べ物:肉、寿司、ラーメン、果物、タコわさ、親子丼、卵豆腐
嫌いな食べ物:シシャモ(保育園で見たシシャモの卵が衝撃的で)
経歴:地元の小学校→私立の男子中・高校→理系大学(工学部材料工学 科)→現在
    小学>空手、野球、アトリエ教室、学習塾
    中学>空手、野球部
    高校>野球部
    大学>野球部、筋トレ
    現在>筋トレ、硬式野球クラブ、仕事
・趣味!!:筋トレ、野球、サッカー、ゴルフ(コース5回、スコア115)、ドライブ(トヨタ86)、愛犬(ラブラドール、名前はJACK)、note!!
・自由欄:運動が大好きです!絵を描くなどの細かい事も心が鎮まるので好きです! 
人と話すこと、動くこと、笑わせること、一緒に楽しむことが好きです!
周りからはポジティブ、いつも楽しそう、ストイックだな、耳が前向いてる意外と考えてる、などと言われます!
朝がとても苦手で、誘惑に弱いですが、全力で自分自身を進化させていきます!

今日は、僕の自己紹介でした!
これから厳しく見守ってください!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?