見出し画像

ミュージカル出演

実施中!!観劇についてのアンケート!!

金曜日は11時に布団を出て、12時に出発、14時から歌のレッスン、18時半帰宅、文化庁の活動継続補助金の事業報告を進めて、25時就寝。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。

noteで告知をしていませんでした。
次回出演する舞台のご案内です。
2月15日(月)に情報公開されました。こちら。

ミュージカル 『マタ・ハリ』
に出演します。

私はダンス歴が長く、芝居も学んでいますが、歌はノータッチで生きてきました。声がデカイことで他人に『上手いね』と言われて満足していた程度。
そんな私が、今、1から歌を学んでいます。
多分ソロパートをもらうのは難しいけれど、マタ・ハリの世界を構築する一員に入れてもらったからには、よりよい存在の仕方を探り、作品に貢献したいです。

アンサンブルにちょいちょい役者勢がいます。
バレエダンサーの宮尾さんもいらっしゃるし。
きっとこれまでのミュージカルとはひと味違う舞台になるのではないでしょうか。
たくさんの方のご来場をお待ちしています。


土曜日は朝から脱出ゲーム4本立て。
からのコンテンポラリーダンスのレッスン。
充実の土曜日でした~。


GMBH 鷹野梨恵子
HPはこちら!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?