見出し画像

【漫画】ナンバーズ「8」【猫と女子高生】

画像1

ねぇ。「8」ってどんなイメージがある?

そりゃ「8」と言ったら、「8切り」だろ!大富豪の一番の切り札。敵に「あいつまだ手札いっぱいあるな。」と、思わせておきながら、一気に5枚出して、一瞬で勝つための夢のアイテム。

画像2

確かに、大富豪で、「8」のカードって超重要ね。私も最初は使い方が、全くわからなかったけど、友達と何回も遊んでるうちに、段々コツを掴んで来て、やっと、「ここぞという時」に出せるようになった。

そうそう。まだまだ勝負は続くと匂わせつつ、自分の番になったら、即、8切りからの、同じ数字のカード4枚で、速攻で勝つ!これぞ、大富豪に置ける最強の戦術。「8」のおかげで、いつも良い思いさせてもらってるよ。

画像3

じゃあ、今度私が猫さんと勝負するときは、逆に、「8切りなし」ルールで、遊ばないとね。じゃないと、溜めるに溜めた猫さんの秘蔵カードに、一瞬で成敗されちゃう。

しまった、言わなきゃ良かった!けど、「8」の使い方なんて、みんな同じようなもんだろ。だから、言っても言わなくても、実はみんな同じ。ま、どんなゲームでも、勝負は全て情報戦。そもそも「8」にどんなパワーがあるかわかってないと、上手く立ち回れねーのは事実だがよ。

画像4

あぁ。なんか話してたら、急に大富豪で遊びたくなって来ちゃった!どう?これから一緒に、カードで遊ぶの?

大富豪なぁ。やっぱ俺は遠慮しとくよ。

画像5

何よ。さっきまで、あんなに意気揚々話てたのに、いざやるとなると、急にやる気なくしちゃって。あ、まさか私に勝つ自信がないの?それなら確かに納得だけど。

おい、勝手に勘違いするな!

画像6

だって、葵と階級差が生まれるとか、俺嫌だもん。葵が大富豪で、俺が平民とか、たとえゲームの中だけとはいえ、何だか、心が離れ離れなったみたいで、俺すごくモヤモヤするから。

画像7

きゅん!

画像8

バカね。何言ってんの?心配しなくても、私が大富豪になったあかつきには、国民の皆様全員に、我が城の札束風呂で自由に泳ぎまくる権利を与えますから!

ガチで要らねーサービス!!てか逆に、そこまでやるなら、普通に現金をそのまま俺たちによこせ!家で、良い入浴剤買うから!!

おしまい。


皆様の長年の応援のおかげで、ついにLINEスタンプができました!

日常使いしやすいスタンプとなっておりますので、猫好きな方も、そうでない方も、ぜひ一度チェックをお願いします↓

毎日使えるキュートな猫スタンプ

画像9


こちらもオススメ↓

【漫画】ナンバーズ「7」【猫と女子高生】