見出し画像

【漫画】ナンバーズ「7」【猫と女子高生】

画像1

ねぇ。「7」ってどんなイメージがある?

そりゃ「7」と言ったら、ラッキーセブン!幸運をもたらす、最高にハッピーな数字じゃねーか!

画像2

確かに、私も「7」で、最初にパッと浮かぶのは、ラッキーセブンね。けど正直、いくら「幸運の数字だ!」って言われても、普段普通に生きてて、特に「7」を意識することってないかも。

まぁ、お店で中身がランダムの食玩買うときに「どうしても、この「お座りニャンコ」が欲しいから、前から7番めを買おう!」とか、普通ならないもんな。せめて、お釣りが77円だったら、「お、ラッキー!」って思う程度。

画像3

願掛けしたくても、普通はロッカーの番号とか、出席番号とか、自分では自由に選べないもんね。

それに、「7」って、結構大きい数字だから、コンビニで「あんまん7個下さい!」とか気軽に頼めないしな。ま、ぶっちゃけ、そもそも「7」の数字にどれだけ、幸運を引き寄せる効力があるかわからないけど。

画像4

そこはやっぱり、足を使って確認するしかないっしょ!うちの学校で、出席番号7番の人に手当たり次第質問して、「最近何か良いことありましたか?」って情報を集めまくる!

おぅ。それはそれは面白そうだな。せいぜい一人で頑張ってくれ。けど、そうなってくると、今度は逆に「席番が「7」以外の人全員」も調べる必要があるから、かなり骨が折れるな。ま、葵が骨折したら、せめて牛乳ぐらいは用意してやるよ。

画像5

けど、ぶっちゃけ、葵に「7」って数字は似合わねーな。

何それ。まさか、私には悲劇のヒロイン。テスト中、突然お腹ぐるぐるがお似合いだって言いたいの?

画像6

だって、葵がいるだけで、周りはみんな一気に明るくなる。数字どうこう言う以前に、葵の存在自体が、ラッキーセブンみたいなもんだからよ。

画像7

じわっ!

画像8

ま、言わずもがな。当然の話よね!みんなにとって、私は太陽そのもの。私の周りに近づいた者は、全員熱さにやられて、体がドロドロなんだから!

恐怖!てか、本当に物理的に太陽だったら、逆に自然と周りから人間が離れていくわ。熱さで体が溶けねーように!!

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】ナンバーズ「6」【猫と女子高生】