見出し画像

決まった朝ごはん☕😃🌄

何年か前から、私の朝ごはんはいつも一緒😊
好きな物だけを食べる😋🍴💕

お皿とカップは【Francfranc】❤️
もう販売されてないから、割ったら泣く😭
この日はフルーツてんこ盛り✨
いつもは🍌のみ😅


まずはフルーツ✨
全体的に量が少ないから、これで腹持ち良くする😁
基本バナナ🍌
たまに旬物のフルーツや、🌃🍴に使った残りのフルーツが加わったりする🎵
次にチーズ✨

下のチーズ大好きなんだけど、毎日食べるには贅沢すぎる😵💨
今は【ドンキホーテ】の7種類に変更😁


はじめた頃は好きな種類のチーズを食べてたんだけど、毎日食べるにはお高くて、そのチーズは週末のご褒美にしてたの❤️
けどそれも止めて、今は【ドンキホーテ】のチーズ😁
大体が安いのに5個以上買うと更に40円安くなる❗
次にナッツ✨

これも他と比べて断然安い‼️
くるみ、カシューナッツ、アーモンド


これもいろんなお店のを食べ回り、結果【ドンキホーテ】に落ち着いた😊
3種類入ってて考えながら食べ進めないと残りのバランスが悪くなるから、ボーッとして食べるのはダメ🙅
そして最後に【GODIVA】のチョコ❤️

月5,000円でこれ位の量❗
1ヶ月分はあるよ✨
アウトレット様々😂

これも毎日の事だから、定価で買うとかあり得ない😱
月1位でアウトレットに買いに行くの🎵
でも2月だけは違うチョコ😊
【シルスマリア】の生チョコに変わる✨

初めての人には【竹鶴】をプレゼント✨🎁✨
私のお気に入りは【Solaris】❤️
ビックリするくらいお酒😍⤴️⤴️
めっちゃ美味しい😋💕


お取り寄せも出来るんだけど、私は“直で買いたい派”だからバレンタインの時期だけ現れる催事場を楽しみにしてるの👋😆🎶✨
年に1度だから、これは高くても良しとしてる😉❤️
そしてコーヒー☕これもいつからか定番化【カルディ】

いつも店頭でサービスしてくれてるコーヒー☕
めっちゃ飲みやすい🎵


食器は【無印良品】🎶
私の家は【無印良品】と【Francfranc】メイン😍💓💓

以上、朝からテンション上げ上げ⤴️⤴️朝ごはんでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?