見出し画像

ポジティブな美術館ゆうて開館しました@matsumossan21

ポジティブじゃなきゃ意味がない!第一回チキチキ!ネガティブ禁止のスーパーポジティブ美術館「あいわかonえきしびじょん」をインスタグラムで開館したんだってねーーっ!?どーん!!🙌🤩

アカウントはこちら@matsumossan21をクリック!メインアカウントは@glorya810らしい!😲

シンプルな絵とポジティブなメッセージを添えた四角をたくさんアップするよ!✌️😋⬜️🟥🟩

ミドルネームがあいわかなんですう?いまんとこ世界の誰とも被らないんですけど誰かかぶれる??あいわかで検索したらみょうじのあいかわ:相川さんのほうがメジャーすぎてほんまにもー埋もれちゃうよ!!つるはし持ってきてつるはし!!🚧⛑⛏⛏👷‍♀️👷‍♂️

現代社会に疲れてるあなたはすこしハッピーになれるんじゃない?フォローしてもいいよ🥳

はーい🙋‍♀️デジタルなフライヤーばらまきまーす🙋‍♂️

ついでにTwitter🐤@glorya810glorya

はあーい!いらっしゃいませ〜ありがと〜🙋‍♀️🙋‍♂️@matsumossan21
2021.7.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?