見出し画像

あえてコロナウイルスさんを肯定してみる

ほんっとに世界が大迷惑してますよっ!コロコロころっけコロナちゃん!😡😇😡😇みんな暗いニュースのテレビ見んな!生気が吸い取られるよ😂

人間とか犬とか猫とかもコロナウイルスちゃんのバイオハザードに巻き込まれてて、たくさん命が飛んでってもうてほんまに。👼

たくさんの人の仕事がなくなったり会えなくなったり、みんなの色んな人生にそれぞれ影響あったよね?友達にもいっぱい人生が変わったひとおる🥺全員がザ・ノンフィクション出れるわ!フジテレビてんてこ舞いやがな👹

ほんでね、!あえてスーパー肯定タイムしてあげると、コロナウイルスさんから勉強したことっていっぱいあるよね🙄感染対策も今じゃ向上してるし、埋もれてた社会問題が浮き彫りになってる今が改善のチャンスやし!死んだ命がたくさんあるけど無駄にならんようにするためにも考え方を前向きにアップグレードしていかんと!それはわしら人間にしかできないと思うんです?ピンチはチャンスとはこのことや!!

まあ、ウイルスさんも生き物やしね一応、人間が生きたいと思うみたいに同じ本能持ってんのよね。クッソこいつらお口👄がないから会話できんし話し合いできんのがツラい!人間とか犬とかウイルスとかここ地球にはたくさんの種族が一緒に生きてっからしゃーないのかな〜🥺🌍もし全種族が喋れたら戦争フィーバー起きちゃうよ!🪖🪖

新しいバイオ、YouTube実況やりたいえーっー!おさんぽメインの弱小YouTuberやってます🤗

でも実家戻ったら隣のおじいちゃんモンスターお隣さんねんて😂盗まれたけどまたパソコン手にしたら小声実況はじめます🤗

で、このバイオの体験版デモやったけどイージーモードのくせにゔおー!って向かってくるゾンビにビビって道わからんくてウロウロしてたら1時間のプレイ制限がもうけられてありやがって下さったからゴールするまえに終わっちまったよ!!🧟‍♀️🧟‍♂️カプコンちゃんもうちょい遊ばしてよ!?!?😂

とにかくコロナちゃんについて前向きに思ったのは、中国だかなんだか知らんけどすでに彼らは地球の新メンバーとして生まれちまったし彼らも生き物!ってことや!☝️

宇宙の色んな星のなかで偶然に地球に生まれちまったからには色んな種類のみんなで生きてるので、うまく共存していかなね!東京っていま緊急事態宣言開けたん?えってかオリンピックってまじでやるん??まあゆりこ張れよ😂😂😂
2021.6.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?