- 運営しているクリエイター
#経営
不安はない、確信した。
コロナショックの自粛中にやっていることとして読書が日課になっています。今日ちょうど読み終わった本が、橋下徹さんの「異端のすすめ」。なんとも橋下さんらしい題名ですよね。
今回はいつもよりもより短い記事となりますが、是非すぐにおすすめしたいと思ったので見ていってください。
弁護士、タレント、政治家としては「異端」なことを色々とされてきた橋下さんの成功の秘訣が書かれていました。
努力はしてき
大学生の間にコミュ力をあげる
学歴というのは就職においてのみメリットがあるという考えを持っています。「学歴が高い=社畜度数が高い」と思っています。アパレル企業で働きたいなって思っていたけど、まだ絞り切っていない自分がいたので、選択の幅を広げるために関西でもそこそこ名前が通っている大学に行きました。
大学2回生のとき、アパレル1本でいこうと絞ったときにやり始めたことがあります。
①ショッピングモール型のアパレルで働く
noteやYoutubeをやる理由
なんで僕はnoteやYoutubeをやっているのかをオープンにしてたほうが見てくれている方にもいいのかなって思って今日はこんな記事を書きます。
まず、昨日の投稿でもあったように僕はアパレル店で経営がしたいんですよね。でもいきなりそこまでは行かないんで、段階を踏むとまずは店頭の販売員をすることが多いんですね。そこで、副店長、店長、マネージャー、本部へ、、、みたいなルートを通るのが大体の会社だと