【拡散希望】真実を追究している人へ「今後の展開に安心できる話とトランプvsバイデンの公開討論」(米在住/スカーレットさん)

私はいわゆる「陰謀論」と言われる類の動画をたくさん観てきました。「真実」を追求してきた方なら解ると思いますが、色んなことが陰謀論ではなく、れっきとした陰謀だったことが現代で証明されてきています。
このスカーレットさんが翻訳してくれている動画も、遡っていつの頃の動画か解りませんが、こういった動画をパズルの1ピースとして自分の中に溜め込んできた人は、それが1枚の絵のようになってきているのが自分の中で解るのではないでしょうか。私もそのうちの一人です。世界中に「真実」を追い求めている人がいます。それは人類が覚醒している証拠です。あらゆる真実が明らかになるまであと少しだと思います。