見出し画像

【成果どころではない】時間が無さすぎる【楽しい】


ども…引っ越しましたふくだです。

Hello again Tokyo, It's been a whileってとこですかね


ちょっと色々浸る時間もなくあれこれしているので今度まとめて書きたいと思いますが、このタイミングで相棒がnoteを始めてぶいぶい言わせて文字通り水を得た魚になってるのでそちらを読んでいただけるとありがたいです。

言ってることはたぶん同じなんで

それと私が心許す唯一の人の脳みそをご堪能ください


あまりに思い通りの展開
に嬉しくもありつつ「きぃいいい!悔しいぃぃい!!!」と本人にも伝えてあります。

私は初のグループ展に向けて諸々の手続きをしながらテストを重ねているところです。

大丈夫なんかこれ、とは思いますがとにかく楽しみます。てか楽しい。嬉しい。しあわせ。

テーマは FLOWER 花なので、私の思う花の世界、イメージを作ります。

そう、私のゼミのテーマ

イメージの生成

なんやねんそれ

▼「なんやねんそれ」とか言われてる教授と私の話


東京に来てすぐに色んな出会いもあって、ふと夜に徘徊したりしつつ(直らん徘徊)居心地最高の部屋を作ろうと思っています。

が、

既に家具の組み立てを諦めているので人に頼んでます。しかも複数人。

ガス台も調理器具も無い

なんか餌付けされたりしながら生きています

あとみんな「ちゃんと食べようね」口を揃えて言うのでみんな、合ってる。
ほっとくと「食べんのめんどくせー」と食べないのでみんな定期的に確認してね。

感動とか何かを味わう時間も無いのでこれにてドロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?