見出し画像

今年は変化の年にするんだ!

A Happy New Year!!!
2022年が始まりました。
皆さま、今年もよろしくお願いいたします!


初夢を見たのですが、なぜか赤いハイヒールを履いて店員さんとそのハイヒールの価格交渉をするというスーパー謎な内容でした。笑

今日は朝からせっせとお雑煮を作ってました。お餅は少し控えめにしました。(どうでも良い情報)

そして義理の妹家族とオンライン通話。義理の姪っ子ちゃんと画面越しで全力で遊びました。
その後は夫の両親とオンライン通話。

元旦からヘトヘト。ヘロヘロでした。(撃沈)

とはいえ、年の始めから調子よくアクティブに動く事ができました。

肝心の「今年はどういう年にしたいか?」ですが、ズバリ「変化のある年」にしたいと思います。

今の働き方がしんどければ変えてみる、とか。
「人生、つらい事や我慢をしてこそ成長」という凝り固まった考えを捨てる、とか。
「私は幸せになってはいけない人間なんだ」という歪んだ思考を捨てて、思い切り幸せになる、とか。

色々ありますが、今年の年末には「変化のある年だった!」と言えるようにしたいです。

自分の人生快適化計画です。

さぁスタート!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?