見出し画像

* 温泉ホテルに行ってみた *

こんばんは🌙

今朝の天気は、絶賛『梅雨』です😂✨
お出掛けの日ですが、雨の中でも、何となく楽しくなりそうです ♪

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.1泊旅行の準備で、なんだかワクワクした。
2.久しぶりに、ワンピースを着てみた。うれしい。
3.『温泉に来たんだ』という実感が湧いて、うれしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/15 1日の記録 ◇

~ひとり時間~
24:00 就寝
7:00  起床
      ストレッチ
      → 二度寝(気付いたら寝ていた)
10:00 ブランチ作り(バジルパスタ)
10:30 ブランチ
11:30 歯みがき
12:00 不調(体の痛み・頭痛)
      → 頓服・横になる
12:30 旅行準備
      着替え
13:00 休憩

~彼さんと合流~
14:00 出発 
15:00 ホテル着
16:00 ホテル周辺の散策
17:00 休憩
18:00 飲食街で夕食
19:00 ♨ 温泉 ♨
20:00 のんびり休憩
21:00 就寝

いまは、準備をしながら
直前まで書いています🖋✨

移動中、更新出来たら、
編集していきたいと思います。

ゆっくり楽しんできます😊🌈

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*