見出し画像

* 通院の翌日 *

こんばんは🌙

今朝の天気は、曇り空に太陽が差している、
といった感じです⛅*

梅雨のひとやすみ。
そんな風景に、ほっこりしました👍

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝ごはんは、スタバのスコーン。わくわくして起きられた。
2.ポイ活のガチャで、3等当たり。やったね。
3.夕食の『海苔パスタ』がおいしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/19 1日の記録 ◇

24:00 就寝
6:00  起床
      ストレッチ
6:45  朝食(スコーン)
      疲労 → 湿布・横になる
10:00 頓服
      歯みがき
      ポイ活
      家計簿
11:00 疲労・横になる
12:00 昼食(冷凍弁当)
      歯みがきシート
      食洗器
13:00 疲労・横になる
14:30 コーヒーブレイク(カフェラテ)
15:00 Youtubeを見る
      不調(腰痛・倦怠感・体の痛み)
16:00 ゲーム
      不調(腰痛・首の痛み・倦怠感)
      → 頓服
17:00 入浴
17:30 夕食づくり(海苔パスタ)
18:00 夕食

今日は『のんびりな1日でした』😊🌈

通院翌日で、疲れは溜まっています。
全身筋肉痛で、倦怠感もあります。

ただ、それに心を揺らさないよう
『疲れたら、横になる』
を意識して過ごしました。

昨日の受診では、
『今は、一時的に落ちている期間で、
 上がってくるまでに、もう少し時間がかかる

 ちょっとキツイかもしれないけど、
 この調子で、過ごしてみよう。

 よく頑張ってますね。』


と言って頂きました。

通院は大変ですが、
ゆっくり、焦らず、
体調も環境も整えていきたいと思います🌈


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*