見出し画像

【バンドやりたい!】2年の激闘と新章開幕

2019年10月。
人と仲良くなるのが得意ではない私が

バンドやりたい!

そう思い立ってしまったあの日から
2年の月日を経て、ようやくゼロからチームを立ち上げた。

もうだめかも。って何度も思ったけど
諦めなくてよかったね。

たくさんバンドメンバーを募集している人がいる中で、
私の存在に気付いてくれて、関わってくれている3人に感謝している。

長すぎた第1章(というか序章)バンドメンバーという名の仲間探しの旅。


!完!


さあ、次はどこに目標を設定していこう?


やっぱり、バンドを組んだ暁には
一度は経験してみたいよね。あれ。

多くの先輩バンドマン達がその魅力を
“生きている”ことを実感する場所とおっしゃっていた。
一度は立ってみたいよね。あの場所。


始めていこう。

第2章 ステージに立ってみたい!バンドマン1年生 ライブへの道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?