見出し画像

私と「出会ってくれてありがとう」の話。

Ba. ma-yuがこのチームを離れることになった。

もともと、バンド以外にもやりたいことがある人だって分かった上で誘ってたから。

いつまで一緒にバンドやるって言ってくれるかな?なんて思いが、頭の片隅にはずっとあって。


話を聞いたときは、びっくりはしなかったけど。

いろんな感情が、ぶわっと湧いてきた。


夢を叶えてほしい。って気持ちと。

ma-yuにバンドを楽しんでもらうゾーンまでもっていけなくて、ごめんね。って気持ちと。

あとは純粋に、寂しいな。って気持ち。


私はメンバーの人柄とかにこだわって人を探していて。

たくさん時間をかけてやっと出会えた人たちだから。

1人1人に思い入れがあったりするんだけども。


今年の7月に一緒にバンドをやるって決めてから。

たった数ヶ月だったけど。

ma-yuの優しさにたくさん助けてもらったし。

相談に乗ってもらったり、意見貰ったり。

メンバー探しが上手くいかなくて落ち込んでるときに、励ましてもらったり。

頑固で、なかなかめんどくさい人間な私と関わるのは大変だったろうに。

嫌な顔せず、いつも柔軟で。


正直なことを言うと。

一緒にバンド、やりたかった。な。


でも、いつだって、私の大切な人たちには幸せであってほしいもんね。



出会ってくれて、ありがとう。


今はこの言葉に尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?