見出し画像

私と「継続した人だけが見られる景色」の話。

あの日から数日経った。

直後は、もうバンド諦めようかな、とか。

note書くのやめようかな、とか。

脳裏をよぎったりしたけども。


結局、ギターを弾くと楽しいなーと思うし。

世の中のバンドマン達を見ると、楽しそうでいいなーと思う。
(内情はいろいろあるかもだけど)

それに、ひとりぼっちに戻ったわけではないから。

諦めるのは、まだ早いかな、って。


1年数ヶ月続けてきたバンドメンバーという名の仲間探しの旅も。

仲間探しの一環として225日間書き続けているこのnoteも。

やめるのはとても簡単なんだけども。


何事においても。

諦めずに続けた人だけが見られる景色とか、感じられるものがあるはず。


ここまで続けてきたから、りょーたとも出会えたわけだし。


たくさんのバンドマン達がステージ上から見ている景色や。

誰かと一緒に音楽を創ることの楽しさ。


私も、知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?