見出し画像

私と「まっすぐ」の話。

生きてると、上手くいかないことがたくさんだね。

最近ね、がんばることに疲れた時、好きなバンドマン達のブログを過去から遡って見たりしている。

私が好きなバンドは、結成10年越えのバンドが多くて。

みんなアメブロ全盛期とかを経由してるんだよね。

ガラケーの時代とか、写真のサイズが今より小さかったりして。

それだけでもう懐かしい。

さすがにメンバー探しの段階から書いてる人はいないっぽいけど。

結成して、まだ全然ファンがついてない頃のブログとかね。

今じゃ大きい箱ソールドさせるくらいファンがついてる彼らも、こういう時代があったんだねーって。

いろんな経験を積んでの今だから。

曲にも、生き様にも、厚みや説得力が出るんだろうか。

夢にまっすぐな人達。

かっこいいなーって。


私も、やりたいことにまっすぐな人でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?