見出し画像

来年の今頃も元気に生きているとは限らない

みなさま お元気でしょうか。
今年もあっという間に3ヶ月が過ぎ、4月です。
びっくりですね。気付いたらたぶんお正月です。


さてさて、本日の議題は
来年の今頃も元気に生きているとは限らない 件について。


来年になったら〇〇へ行ってみたいなあ
とか

いつか〇〇に挑戦してみたいなあ
とか

何気なく生きている日常の中で、こういったことをふと思うことは誰しもあるのではないでしょうか?

健康で平凡な日常の中にいると、なんだかこの生活が来年も再来年も続いていくような気がしてしまいますよね。分かります。


でも、何が起こるか分からないのが人生。

天災、事故、病気…
いつなにがあってもおかしくないのです。…あってほしくないですが^_^;


と、いうことで
やりたいことがあるなら今やろう!すぐ挑戦しよう!の精神で、
またもや私は、新たな一歩を踏み出しましたよ。



第4章 オリジナル曲でダンスプラクティス動画の制作に挑戦! です。

\ででん/

今回は第一弾 振り入れ編です。

ダンサーとして活躍されているmoecaさんに振付師として参画いただき
初回の振り入れはみっちり2時間!
わくわくどきどきな様子をダイジェストでお送りします。

好きなことに挑戦できるのも、健康な身体と日常があってこそですね。
しあわせなことです。

私の「挑戦したい!」という気持ちに
力を貸してくださる方がいるもの本当にありがたいです。感謝。

通勤・通学、3時のおやつのおともに
ぜひご覧ください♪



■GIG33(ぎぐ)プロジェクト
何かを始めるのに遅いなんてことはない って、本当なのかな?を
実験し、体現する をテーマに立ち上げたプロジェクトです✨
お時間があれば、ぜひSNSにも遊びにいらしてください◎

KASUMI : Instagram / YouTube

 ■Choreographer
今回お力添えいただいているダンサー  moecaさんのSNSはこちらです✨

moecaさん : Instagram / Twitter / TikTok

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?