見出し画像

私と「会えた」の話。

やっと直接会えたよ。ma-yu。

一緒にバンドやるって決めてから。

4ヶ月くらい経ってた。

ほんの少しの時間だったんだけど。

やっと。


私がバンドの体制のとこを決めきれず。

なかなか動き出せてなかったんだけども。


しばらくの間。

ma-yuにベースとボーカルを兼務してもらうことに決めた。


なかなか動きが鈍くて申し訳ないんだけども。

ドラマーさんを探しつつ。

2人でいろいろ進めてみようかな、と。


できれば4人、もしくは5人体制でバンドを作りたいっていう想いはまだあるけども。

こだわりたいところと、妥協できるところのバランス?境目?が難しいなーなんて思う今日この頃。


ボーカルさん探しとか、細かいところは。

徐々に詰めて、臨機応変にやっていけばいいかな。


悩みは尽きないけど。
やっと、一歩前に進めそう。多分。


ドラマーさん募集記事も、新しく書き直そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?