見出し画像

✨宇宙全体が泣いた!絶賛上映中✨

こんばんは(*^^*)

あまなつです!

今日は午前9:00からみっちりと
12:00まで
コーチングをしました(^^)

私と同じヒーラーさんで
お仲間の一人です(^^)

彼女とのセッションは毎回刺激的で
参考にもなるし
何よりワクワクするのです。

目標達成するために
今、持っているリソースは何ですか?
の問に
エネルギーヒーリングと、
ニュープロのお仲間と、
今まで学んできたこと。。

が返ってきました。

今回はちょっと興味深いものがあったので
掘ってみました(^^)
お宝はこういうところに
あったりするんです!
(彼女がお宝と思うかどうかはわからないけど💦)

今まで学んできたものとは
どういう学びですか?

そうしたら。。出てくる、出てくる、
コアソウル塾、親業
食育指導、などなど。

どれも興味深いものばかりだったので
途中からもう、私は
コーチ役であることも時間も忘れて
それらを学ぶきっかけや、
学んで良かったこと、
ベストタイミングで役に立ったこと
などなど(^^)
根掘り葉掘り聴いてしまいました(^^)

コロナ前に、
リアルでヒーリング体験会をしたときのお話しや
サロンでの出来事、
すべてリソースであり、
彼女の人生そのもの。

それを興味を持って聴いている私。
そのときの状態を
一瞬、俯瞰してみる。

心が踊るほど
楽しく、ワクワクし、
「それで?」「本当に?」
とか
質問を投げかけた瞬間とか
たまらなく好きで

引き出せば引き出すほど
ストーリーの壮大さが明確になってくる。

相手の人生ストーリーのスクリーンを
公開していて
一緒に楽しんで観ている感覚

なんだろうな。
100人いたら100通りの
ストーリーがあります。

どんなドラマより映画より
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクします。
感情が揺れ動くのを感じます。
ゴールはどんな感動が待っているんだろう!
とか。

だって、リアルだから。
作り話なんかじゃない。

今も絶賛上映中で
全米が泣いた!

を、「宇宙全体が泣いた!」
「あまなつも泣いた!」に
したいくらい。

宇宙全体が感動で泣くほどの
ライフストーリー、
皆、持ってるんです!

あなたは
ユニークで価値のある存在です(^^)

あなたが目標達成するためのリソースは
何ですか?

素敵な夜を!🌃🌙*゚








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?