北彩都ガーデン

画像1 旭川駅、すぐ側にある北彩都ガーデン。贅沢な散歩を楽しめます。
画像2 芝生風な椅子に注目。座り心地もいいです!
画像3
画像4
画像5 乗るためには、平日は予約が必要。旭川駅〜北彩都ガーデン間。片道100 円です。短い距離で歩いて移動する事も可能ですが、のんびりと乗り物で移動しながら風を感じるのもいいですね!
画像6 写真スポット。お花で飾られた動物達が可愛すぎます。
画像7 旭川駅。遠くから見るとタマゴ。近くに行ってみると厚みがあるものの平べったい塊。光と影と視覚の不思議。
画像8 ルドベキア。花の名前を勉強し始めました。でも似ている花があって自分だけだと正直、不安です。違ってたら教えて下さい。旭川という土地は花を育てているお宅も多いですし、町や公園もお花の管理がしてあります。興味を持って知識を増やすと感動も広がり撮影にも気合いが入るように思います♡

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?