見出し画像

I am Strong

作品には、シンプルだが力強いメッセージを込めました。
「I am strong and growing. I will not lose to any adversity」
という言葉は、画面の中央に位置する額縁の中にコラージュした彩り豊かな色と右側に自分の決意表明を書きました。額縁の中にはスモークがかった感情の存在を表し、その内部には色とりどりの文字が散りばめられ、成長と進化の過程で経験した様々な感情や試練が思い起こされます。周囲の灰色がかった背景は、逆境や困難を象徴しており、額縁と薄っすらと見える力強い色がそれらを超越している様子を示してみました。

アートは、内に秘めた力、そして困難を乗り越える強さに焦点を当てています。一見すると、ただのコラージュに見えるかもしれませんが、よく見ると、外界の影響を受けずに内面の美しさや強さを表現。作品全体からは、自己肯定とレジリエンス、つまり逆境に対する抵抗力の重要性を伝えています。

視覚的には、明るい色彩が灰色の背景と対比をなしており、希望と楽観的な精神性を表しています。作品は、どんな困難も乗り越えられるという前向きなメッセージを伝えるよう努めており、そのメッセージは静かながらも力強い響きを持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?