見出し画像

おじさんのメガネを噛んで怒られる可愛い"なちゅ"

おはようございます。


携帯で頑張って描いた私のイラストです♡笑


パソコンでillustrator開いたんだけど
なちゅに邪魔されて描けなかった😂(笑)


これが限界もう諦めた( ´ ▽ ` )


猫ってパソコン好きだよね?



さて。
今日はタイトルの通り、なちゅがメガネを噛んだ話をする。


私はパソコンで勉強してて
おじさんは携帯を見て何かしてた。


そんな時に悲劇は起きた….



変な音がする。


はッ!!!


おじさんが気づく。


なちゅがメガネを噛みかみしていた!👓


(ごめん私は気づかなかった笑笑)


ソファで寝転ぶ横っちょで。

「あああ〜!!!!」って言ってた気がする。



声にならない笑いと共に🤣


👨🏻「なんでメガネ噛むのー!」

🐱「…」

👨🏻「流行ってるの?メガネ噛むのが」

🐱おじさんにかぶりつく

👨🏻「噛みたい年頃なの?痛いわッ」

🐱「にゃ〜〜〜」

👨🏻「噛むなッ!」

🐱「にゃ〜〜〜」

👨🏻「宇宙人なちゅ!」

🐱「にゃ〜〜〜〜〜!」

👨🏻「イカ耳なちゅ!!!」

🐱「にゃ〜〜〜〜!!!」

👨🏻「馬鹿なちゅ!!!!!」

🐱「ほにゃ〜〜〜〜」



ええ。
誠に残念ながらおじさんのメガネは傷だらけになっておりまして😂

新しいの買ってあげる〜!!!^^


あぁ。なちゅが無事で良かった(´・ω・`)




この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?