見出し画像

イタズラするのは誰かな

僕は遊ぶのが好きなんだ。
もちろんイタズラもしたりするんだ。
だけど、誰かにやり返されたりするんだよ。

まぁ、だいたい犯人はわかってるよ。

ママは僕のこと可愛いって抱っこしたり、
撫でてくれたりするけど絶対にイタズラはしないって知ってるんだよ。

パパはボール遊びと引っ張り遊びしてくれて、
僕のウレションをキレイに拭いてくれるんだ、
だからパパは犯人じゃないんだ。

兄は友達だからボール遊びも引っ張り遊びも、上手なんだ。僕は兄が僕と同じくらい神経質だし、嫌がる事はしないって分かってるんだ。

という事は、
犯人は

相棒の姉しかいないんだ。
いつも僕にちょっかい出してくるんだよ。

本当はイタズラのやり合いは、遊びなんだって知ってるから嬉しいんだよ。

だって僕の顔に着いてる丸いのは、僕も尻尾を高く上げて僕が咥えて持って行ったりするんだよ。

楽しく遊んでくれるから、毎日が幸せなんだよ。
だって僕は五人家族の末っ子の「ナッツ」だからね。

少し寝てたらイタズラされたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?