見出し画像

志を教えて下さいと聞かれたら何と答えますか?

こんばんわ〜!!

「皆さん、志は何ですか?^_^」

今取り組んでいる事でも
人生においての志でもいいです〜◎

ある学びを始める前に私が書いていたメモが
あったので懐かしく、今もその想いは変わらない
ので記念に(?)載せておきます♡笑

不満に人は集まらないので

私が楽しい事をして

人を集め&集まり、

自分の言葉にもっと力を持ちたい。

私に関わって下さる方は

必ず幸せの方向へ行ける様な

波動を持ちたいです。

いわゆるパワースポットに、なりたい。
と思って動いています。

まずは自分から強く優しい人になり

(周りの意見や目に怯えて過剰に気を使う人の事じゃなくてね。)

何でも言い合える優しい社会を

自分から作っていきたいです。



と書いておりました。

私はこんな事を思っている自分を自覚し、

こんな事を思っている自分を認めて

自分が挑戦する事に自分で許可を出して

覚悟を決め動き出すまで3年くらいかかった!

長っ!!

でもそれでもやっぱり消えなかった想いが

自分の中に、今ここにもあって。

ただ諦めたくなくて

諦められなくて

助けたい人達がいて

でも助ける力がない自分がものすごく

きっとただ辛くて悲しかったのかもしれない。

投げ出して捨てる勇気もなかっただけなのかもしれない。

暗い暗い闇の中、考えに考え、

何度も何度も自分には関係ない。って

諦めようとしても消えなかった想いが

今に繋がっています。

人生はいつからだって舵は自分できれる。

でもやっぱり早い方が良いんだけど、

人にはタイミングってのがあるから

私はこのタイミングで花丸なのです◎

素直に、ゆるんで、じぶんの心の声を

聞いてあげましょう。

そのお手伝いが出来る様になります◎

あなたの志はなんですか?(^_^)

えっちょん🧘‍♀️✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?