見出し画像

クレープと国試(2023/2/26)

こんにちは。momokaです。
今日はお休みだったので
ずっと気になっていたクレープ屋さんに行ってきました。

イチゴチョコ生クリームを食べたのですが、
チョコがソースではなくチョコスプレーだったので
食感も楽しく、とっても美味しかったです。

話しは変わりますが
本日は第37回管理栄養士国家試験の日でした。
1年前のこの時間は受験生として問題を解いていたな〜と考えると少し懐かしいような、大人になったなという寂しさがありました。(複雑な感情です‥)

国試を受けたみんなが良い結果を得られていますように🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?