見出し画像

☆『愛の風を受ける大きな帆、旗の元で人々の想いを結晶化する✡「他力共鳴原理」が愛の錬金術』!

 質問・高校を中退してからずっと飲食店でアルバイトしています。母親は私が幼い時に離婚し、その後再婚した義父は鳶職でギャンブル依存。

 母親が病弱で働けず義父も家にお金を入れなくなったので、高校を中退して働くことになったんです。

 二十歳を過ぎ「このままではいけない」と思い、人に役立つ福祉関係の仕事を探しました。すると高校卒業の資格がないと取れない資格が多いことを知りました。

 また景気が良くなったと言われても中卒だと面接まで行けずに、書類だけでほとんど落とされます。

 実は義父の下で働いていた鳶職の恋人がいます。彼も高校中退の中卒で「学歴なんか関係ない」といいます
が、現実は全然違いますから。通信の高校に通いできれば将来大学に行き福祉の上級資格を取りたいと思っています。

 実はアルバイト先の飲食店で働く大学生と話していてその思いが強まりました。彼は「人に役立つ仕事をしたい」という志が強い人で恋人とは全く違う世界に生きてると感じました。

 恋人は私と会う度に体を求めてきて「早く結婚して子供が欲しい」と言いだしました。

 どうしたらいいでしょうか。



 叡空・人は誰でも✡『魂の想いが詰まった旗』
を携えながら生まれてきた。

 『それ』を✡使命とか天命という。

 人それぞれに『興味の対象や趣味趣向は
✡「なぜか異なる」』。

 損得感情だけでなく、
✧✧✧✧✧時に自分の命すら『それ』の代償に捧げる。

 歴代のエベレスト登山家のように。

 ハートから湧き上がる想いに
出逢う人は✡『無我夢中の行動』が自然に生じる。

 『思いがけない』恋に遭遇するように。

 『それ』は恋人に限らず仕事への想いも同じ。

✧✧✧✧✧『未知なる不安や恐れの
「気持ちを超えた」』マグマのような
熱いハートの気が、ほとばしっているもの。

 今のあなたのように。


 ほとんどの人達は幸せに
★★★★★『なる』ことを目的に生きている。

✧✧✧✧✧幸せとは『目的ではなく結果』
だということを識らずに。

 恋に出逢ったから幸福に✡『なるとは限らない』
ことを多くの人達は知っているはず。

 恋とは『道なき道、約束のない愛
に想いの翼を頼りに翔ぶ冒険』。

 成功への幸運の女神の微笑みも
✩✩✩✩✩『ただ結果』でしかわからない。

 ✡『熱意と楽しみのなか無我夢中で
行った仕事が多くの成功に繋がった』
先人達のように。

         だから

 ✡『迷い考えることなく
ハートの声』に「ただ」従いなさい。

 あなたの心が感じている唯一の不安は
今の彼のことではないか。

 人は魂の声に従って歩む時
✧✧✧✧✧『同じ振動(気・波動)の魂同志が共鳴する』。

 『それ』は自然に✡相互遭遇(引き寄せ)する。

 結果的に離れていく人達も現れる。
『それ』は✡「類は友を呼ぶ法則」だから。

 世の中に成功法則は溢れているが、
✧✧✧✧✧『一時的成功でなく幸せな成功者の
まま地球を旅立つ成幸原理』を識る人達は稀だ。

         『それ』は

✡「自分の歓びが他者に歓びとなり役立つ」
✧✧✧✧✧『愛の風を受ける帆「志の旗」を
魂に持っている』こと。


 あなたのハートで『人々の歓びと感謝、
愛の風をたくさん受けるような大きな旗』
をつぐみなさい。

 トーマスエジソンやステーブジョブズのような
『人類貢献の志の大きな旗』を掲げた存在が
皆✡『成功した成幸者』となっている。

 あなたの『無我夢中の仕事への取り組み』も、
多くの人達と『多くの地域』の人達の感謝を
巻き起こし✡『結晶化するなら愛の錬金術となる』。

          やがて

 ハート『志の旗の下に結集した人々の想い』が
『他力共鳴力(外部脳共鳴)となるから。


『それ』は自分『だけの思いや力』を超え、
✧✧✧✧✧『愛そのもの・TAO』に繋がる。

 多くの人達の感謝が✡『集合無意識に伝わる他力となり、問題解決となる新たな叡智を源泉から引き出す』
からだ。

       いずれ『それ』は

☆☆☆☆☆『競争のない人類進化の道標』となる。


         だから

 あなたは『小さなマインドの思いに捕われる
ことなく、大きなハートの想い、志の旗を拡げながら
たくさんの人達の歓びの声を風に帆を進めなさい』。

 あなたのハートから湧き上がる
※『「共生共創の旗を掲げている」
無我福祉の世界』で。
                       合掌
             

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?