見出し画像

自分について

おはようございます。 Satoruです。

今回は2回目の投稿です。

まだまだ自分のことを知らないと思うので、自分のことについて話していきたいと思います。

写真の通り、自分は泥臭いです笑

私は現在大学3年生で多分普通の大学生ではないと思います笑
実は日体大に通っていて、ゴリゴリの体育会系です笑

それに加えて普段は普通に部活をやっています。

こんな大学生がなんでこんな副業100万円やユーラシア大陸横断など大きな夢を持ち始めたか不思議ですよね?

多分これは教員になることをやめた反動だと思います。

私の両親はどちらも教員です。そのため、今まで学校の世界しか見たことがなく、教員になることが普通で、教員以外の世界を一切見たことのない、
保守的な大学生でした。

そんな自分を変えたのが、大学2年生の夏に行ったフィジー留学でした。🇫🇯

留学をした時に自分が非常に狭い世界でしか生きてきてないことに気づき、なんてつまらない人生だったのだろうと思いました。

そこから毎日行動し続けました。

プログラミング、動画編集、読書、筋トレ、起業、英語と様々なことにチャレンジしていきました。

そんないろんなことにチャレンジしている時にYouTubeを見ていると、

この動画に出会いました。

なんて行動力のある人なんだ
AKIOBLOGさんみたいになりたい、そして超えたいと思いました。

そのためにまずはこの人がやったことを真似するしかないと考えました。

副業100万、世界一周、日本をヒッチハイクで一周とえげつないことをやってました笑

でも旅に行けるほどの時間は自分にはないので、来年の夏休みにユーラシア大陸を横断する、そして副業で月収100万を目指す

これが僕の目標です。 

絶対にやってみせる。

See you again!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?