見出し画像

日常にただいま。

おはようございます、こんにちは、おやすみなさい。

つい先日、花火大会に友達と3人で行ってきました。

いつぶりだろうか。

例の感染症で、色々なお祭りや花火大会が中止になってしまったから約3年ぶりとかなのかな。

だから、とても久しぶりだった。

けど、よくよく考えたら、今回一緒にいった2人のお友達は写真友達なのだけど、例の感染症がなかったら出会えてなかった友達。

そやつのおかげで出会うことができたと言っても過言ではないな。

いや、事実なのだから。

一つ一つがどこか懐かしい。

りんご飴って、可愛いし、美味しいの反対に、”ベトベト”になるのがつきもんだよね。(それが理由で買うのをいつも迷うけど、結局は気づいたら買ってる。)

花火ってこんなに綺麗で、儚いものだったっけ。

こう思うようになったのは、少し歳を重ねたからなのだろうか。

好きな人がいるからだろうか。

ここでもやはり、思い浮かべてしまう。

周りを見渡せば、たくさんのカップル、

幸せそうで、少しばかり羨ましくも。

そんなことを思いながらあっという間に過ぎた1時間が終わった。

ぼちぼちでいいんだよ



未来なんて何が起こるかわかんないんだから





p.s. 宇宙の外ってなんなの?何があるの?
答えはわからない。 ”何もない” がわからない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?